頭の悪い事を書いてみる

某日の帰り道某ダース系大好き野郎と語り合ってた一部。
分かる人だけ分かって欲しい。
「あくまで俺の感想だ」と言う事は理解して欲しい。

  • 妹その1
呼び名 評価
お兄ちゃん   包丁で刺されそう。マジ簡便w
お兄ちゃま   ちゃまとかテラウゼェw
あにぃ   ……ありなんじゃね?www
お兄様   ウゼェ
おにいたま   ロリは犯罪ですよ?www
兄上様   このタイプのメガネはキモイ。
にいさま   微妙
アニキ   死ね。金銭要求するとか死ね
兄くん   フィーバー!!www
兄君さま   大和撫子良い!!
兄チャマ   肖像権侵害で訴えますよ?www
兄や   だからロリは犯罪www 水樹奈々www
  • 妹その2
にいちゃん   まるで魅力を感じない
兄さま   大和撫子その2。良いよー良いよー
おにいちゃん   病弱とかメンドイですw
にぃにぃ   ロリは(ry
お兄サン   このタイプのメガネも無い
おにい   元気っ娘良い!!
あに   ネ申!! これに勝る者はなかなか現れないwww
おにいさん   なかなかのツンデレ具合
にいさん   早く黄色い救急車に乗せるべき
あんちゃん   引っ込み思案は苦手です
アニキ   逆に引っ張られすぎも要らんw
にぃや   ん〜まぁ、良いっちゃ良いけど……
元生物 評価
蛇   どう考えても母親役。不憫
兎   ボケ&ツッコミ両方出来る素敵キャラ
亀   腹黒
金魚   微妙。どっちかって言うと無い
インコ   中の人が微妙w まぁ、有り
ハムスター   ありwww
狐   超有りだろうこれはwww まさにクーデレwww
狸   天然さんは好きな方ですw
猫   無い
猿   引っ込み思案は(ry あとロリは(ry あと平野綾www
犬   ロリ(ry
蛙   何でこの仲間に入れたか分からん。とりあえずロリ(ry