保健所の職員ktkr!!

放課後、らぐ兄さんの通報により駆けつけた保健所の職員の話を聞いてきました。
発病してない俺とウッチーも含め、飲み会に居た全員に検便をしたいと。
検便なんぞ今までやった事無い人ばっかだからどうすれば良いのか分からず、みんな適当な妄想やら何やらでゲラゲラ笑いまくってた。
ふと現実に帰ってきて、「なぁ? 出なかったらどうすんの?」とか言ってまた爆笑。
「部費でイチジク落ちないかなぁ?」やら「コーラックとか飲めば良いんじゃね?」的な話で大盛り上がり。
でもやっぱり一番受けたのは検便のやり方の話しだな。
容器にダイレクトとかマジ難しいしwww
ってか本当の方法はダイレクトじゃないしwww
ユキノハナ大先生はピッタリ入ったら「ジャストグッド*1だぜ!!」的な事言うてみんなを素敵に笑わせてた。
で、重要なのは出したブツをどう運ぶかだ。
学校行って出せれば「JustGood」なんやけど出るかどうか分からんし、家で出すなら通学中、特に電車やバスの中でどうするかが非常に問題になってくると思う訳ですよ。
カバンの中に入れてて、通勤ラッシュでカバン圧縮されて容器から……なんてなったらもうマジ悲惨ですよw
かと言って紙袋等を用意して持って行って落としたら……名前の書かれたう○この容器が警察やら駅の係員に届けられ、「ボンドさん、う○この落し物が届いてます」なんて言われた日にはもう生きていけないですねwww
そのまま落としとけ!!って感じですよwww
明日どうなるか……もうマジwktk!!ですねw

*1:弐寺用語なんかな?