うん? ……ま、まさか新入り!?

雨の中バイトに行ってまいりました。
で、ですね。店に入ったら何かエプロン着けた人が居るんですよ。
あれ? 俺今日じゃなかったっけ? って思いながらレジに行ったらおばちゃんが「あの子新しい子ね」って。
マジktkr!! って感じですよ!!
やっと俺が辞めれる!!
あんな最低賃金も払えないような店からようやく開放される!!
マジテンション上がりまくリングwwwっうぇwwwっうぇwww
新入り君はどうも今日で3日目らしく、大体の事知ってたから教える事も無く、二人でFFとかDQとかの話ししながらママーリ店番。
ついでに監視カメラの死角とか、俺がどのように店の本読んでるとか伝授www
あと店のガキが暴れるから気を付けろとか色々伝授www
んで閉店後速攻店長に「新入り来ましたよね? んじゃ俺辞めますわ」って言ったw
何か店長微妙な顔してたけど超シカトwww
さて、次のバイトは何しようかな〜www