グリーングリーン〜鐘の音ダイナティック〜

まずハズレは無いだろという強力な安心感があるのは何でだろう?www
やっぱ祐介どんが主人公だからかな?
祐介どん主人公=3バカ登場率2万%やから、グリグリ=3バカで成り立ってると思ってる俺としては激しく期待な訳ですよw
3バカ登場率が低かった2はあんまり面白いと思えんかったしなぁwww
1と3は神やったw
特に1はシリーズ出だしって事でバカしまくりで激しく笑った。
3はOP直前だけしか笑う所なかったんじゃないか?って思うほど笑い少なかったが、まぁ、あれは閉めとしては良い話やった。
そして閉めた話を再び展開したダイナティックはどうなるか……
こいつはマジ気になるぜ!!