昨日の事

地元のダチ×2とカラオケ行って来ました。
3人で8時間歌いっぱなしはキツイ(;´д`)
もう最後の方声でねぇよwww
とりあえず23にハルヒの曲、30にあさきの曲が入る事を確認。
さらに23には……KOTOKOさんの『↑青春ロケット↑』が入るそうです。
また行かなきゃwww
歌い終わった後は恒例のお泊りって言うか徹夜で麻雀な訳ですよw
まぁ、3人で麻雀はダルイんで一人召還して4人でひたすら遊んでました。
そこでですね、泊めて(?)もらったダチと途中召還した奴がバッカバッカ煙草を吸いだしまして……(;´д`)
俺ともう一人のダチは煙草否定派だから止めて欲しかったんだけど、まぁ、家に居させてもらってるからあんま強く言えんかった。
んで麻雀とかトランプやってて負けたら罰ゲームとか言い出す訳ですよ。
内容はブランデー一気とか煙草吸えとか……(;´д⊂
マジ死ぬんじゃねぇ?って感じの罰ゲーム出す訳ですよ。
そしてですね、俺バチコイ当たっちゃった訳なのですよ。
まぁ、ブランデーの方はちっちゃいコップに舐める程度にして貰わないと即吐くんで何とかしてもらいましたが、煙草の方は……逃れられんかったorz
しゃーなしに一本吸った訳ですが……ん? 別に何ともないじゃん?って感じで。
そう言ったらダチに「オマイちゃんと吸えてねぇよwww」って言われてもう一回吸ったら、何か頭にズン!! って来て、さらに喉に痛みが(;´д⊂
マジあんなもん吸う奴は超Mなんじゃないかと思ってしまいましたよw
でも慣れればどうって事なかった訳ですがねw