先に昨日の事を書こうか

無駄に長いので以下略
 4:20 起こされる
 4:30 迎えの車に乗る
 以降時間は覚えてないが
 山に到着
 ヤマメ釣り
 一匹釣る。だがしかしヤターて言うてる間に逃げられる(;´д⊂
 蕎麦屋で飯を食う。やたら小さい店でマズイ気がしたが、意外と美味くてビビッたwww
 12:00頃 従妹宅へ到着。従妹・妹の友達が居た。中坊の癖になかなか可愛かったw
 13:00頃 何か従妹・姉妹&従妹・妹の友人と4で人生ゲームをする。
 15:30頃 人生ゲーム終了。従妹・妹どもはおやつを食べに。俺と従妹・姉はお片づけ。
 16:00頃 従妹・姉の部屋で就寝。朝早くてかなり眠かったからwww
 18:00頃 起床。起きたら従妹・姉に手握られてたよ!!(゚Д゚;)
 19:00頃 従妹家族とお食事。移動中の車で従妹・姉にカップル握り(?)で手握られてた。
 21:00頃 帰宅。従妹・妹の友人を再び招いて花火を。
 22:00頃 従妹・母=俺にとって叔母にばぁちゃん家まで送ってもらう。従妹・姉ついてくる。やっぱり移動中は(ry
 22:15頃 到着。玄関前にてばぁちゃん&伯父さんと遭遇。ばぁちゃん目眩がするからって病院行き。当然俺も付いていく。
15日 0:00頃 俺飛行機の都合上先に帰って寝る事に。
   1:30頃 ばぁちゃん&伯父さん帰還。ばぁちゃん掛かりつけの遠くの病院まで入院する事に(゚Д゚;)


結論:無茶苦茶忙しかった!!www
ってか、ばぁちゃん大丈夫かよ(;´д`)