グリグリ3

オワター
なかなか良い話やった。
でも1の時ほど馬鹿は無かったな。
やっぱ『グリグリ=馬鹿で音楽最高』の方程式があると思う俺としては、今ひとつもの足りんかった。
でもまぁ、良しw
あ、でもやっぱ納得いかんのはBGMがちゃんと切れてなくてBGMの上にBGM乗っかって、EDの良い所でボーカル曲とBGMが同時に流れたのは萎えた。
しかもメインヒロインのEDの時やからムッチャ萎えた。
たぶん修正パッチ当てたらちゃんとなってたんやろうけど……まぁ、良いかwww
とりあえずグリグリ1〜3は最高と言う事はガチ
あ、2は適当に流しても良いかもwww
曲は3のOPの『ハローグッバイ』が神レヴェルで最高!!!!1111
この曲はもうマジヤヴァイ。
聞いてて泣けるw
別にバラードみたいなゆっくりな感じじゃなくて、むしろロックな感じでむっちゃノリノリやねんけど歌詞が泣かせてくれる。
マジこんな曲演奏してぇ!!!!!!!!1111
ってかこの曲のバンスコ無いかなぁ?
あれば毎日練習するんやけどなぁwww