しっぽのロック!!

テスト午前中だけだったんで昼からスポッチャ行ってきました。
メンツ:俺、ぼーせん、ユキノハナ、パ様
もう殆んどいつものメンバーwww
んで音ゲーやろうとしたらカード使えない(゚Д゚;)
しっぽのロック出来ない(゚Д゚;)
マジありえん(゚Д゚;)
もう二度とスポッチャ行かない(;´д⊂
あ、でもDDRが面白かったから行くかもw
仕方なくカラオケコーナー行ってパ様と二人で絶叫してたw
おかげで声かれたwww
やっぱシスプリ系絶叫はきついなw
女声は高いわw
スポッチャ出てから某所でu39先輩の働く姿をヲチ。
超頑張ってた。
んでそっからユキノハナは帰宅、残りはマンモスって所行った。
パ様とぼーせんは種2やっててその間俺はしっぽのロック祭やらビーフォーユー祭をwww
マジ4曲全部しっぽのロックとか熱い事してたw