今日はDQNに絡まれた

何か峠の下でDQN原付の後ろについてブーンって走ってたら、中腹辺りで突然止まって
「ベタベタに付けやがって、お前ケンカ売ってんのか?」
とか言い出した。
そんな気サラサラ無い俺はすかさず
「すいません!!」
もうこれ連呼w
相手が何言うても
「すんません!! そんなつもりは無いんです!!」
何か言おうとしたら
「すんません!!」
これで切り抜けたw
ってかね、原付いじっていきがるならもっとスピード出してくれないかな?(´・ω・`)
もの凄い遅いし抜かさせてくれないし……そりゃベタベタになるまで接近するがな(´・ω・`)
それで怒られても俺どうしようもないし……もうホント勘弁してくださいって感じやわw
さて、ポリス、DQNと絡まれた俺だが、次はヤの付く人に絡まれると予想www
そうなったら俺大阪湾に沈むか小指無くなってるからヨロシクwww
……(;´д⊂