学校帰りの戦い

一回戦 白バイVS俺
 昨日の事もあったからちょっくらスピード落として走ってたら、案の定後ろから白い奴がストーキングしてやがってマジビビッたw
 こいつはスピードで摑まるかな?って思ったけどそのまま行ってくれた。
 マジサンキューポリスメン!!
二回戦 ホーネット・青・ツインマフラーVSアプリオ・黒・50cc
 またまた帰り道なんだが、峠に入る瞬間ケツからブワァ〜って抜かれた。
 何か知らんが闘争心に火がついた俺は無謀にも抜き返す決意。
 その瞬間に夕日のアップヒルバトルが開催された。
 やはり向こうは俺の5倍の排気量。
 普通に追いつけない。
 だが峠と言う物はカーブが多い。
 これなら俺も食らいつけるはず!!
 今まで怖いから絶対やった事無いぐらい体倒してカーブ曲がりまくってもなかなか追いつけず、向こうは前でわざわざ蛇行とかして挑発してきまくり。
 マジぶち抜いてやろうと思ってかなり頑張って、前半は5mぐらいしか離されてなかったんだが、後半ちょっと直線が増えたとたんギューンって置いて行かれた(´・ω・`)
 けどマジ面白かった。
 膝スリ房の気持ちムッチャ分かるwww