間違えた(゚Д゚;)

昨日「年上の彼女」ってマンガはワニから出てるって書いたけど、間違いです。
藍より青しとかと同じ所です。
詳細はこちら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592137019/503-2266483-2321527
んでタカ君先輩の家で2・3巻を先に読んでた「セキレイ」の1巻を購入。
俺は初め月海さんがメインヒロインだと信じて疑わなかったよ。
でも真実は……(´;ω;`)ウッ
マジ巨乳巫女とかどうでも良いYO!!!!!111
俺は最強ツンデレの月海さんの活躍が見たいなぁ……( ´ー`)フゥー
ってか眼鏡キャラ居たよな?
あれ超不要じゃねぇ?
とりあえず定番の眼鏡キャラを出したかったのは解るけど、絶対途中から消えるってwww
もう一巻に一回ぐらいしか出てこなかったり背景になってたりwww
マジ先が見えるwww