雨が降ったら〜♪

電車で帰るんでバイト遅刻だよw
四限目サボりたいけどあんまりサボらない方が良いって言われたから仕方ないねw
で、バイトな訳だが、客来ねぇwwwっうぇwwっうぇwww
マジktkr!!って感じ
ここぞとばかりに漫画読みまくりwww
マジ最高やったw
ワニから出てる「年上の彼女」って奴が面白かった
ちょっとエティ感じもあったが、まぁ、気にしないw
今日はこのまま幸福な感じでバイト終われるって思ってたが、世の中そんなに甘くないね(´・ω・`)
バァバァが閉店間際に「雑誌引いた?」とか言い出す。
俺そんな事聞いてないよ!!
先に言えよ!!
マジウザイ
給料よこせ!!
とりあえず出勤記入カードが変わってたから次辺りにはもらえそう