鳩2

何か隠しキャラっぽい娘攻略予定
ってか効果音は「うたわれ」で音楽は鳩1なのなw
俺マジ恥ずかしい。
会長の名前は『ささら』なのな。
KDXさんに言われるまで「さらら」やと思ってたよorz
草壁さんってさつきちゃん? メイちゃん?www
・運命とかもうお腹いっぱいです
ささらさん……変な名前w
・普通に出だし面白い人。ちょっと期待
・って俺勘違いしてた!? 頭ピンクなかいちょーちゃんがささらじゃないの!?
・ヤヴァイな……まーりゃん先輩攻略したいw
・俺ささらさんよりまーりゃんの方がいいなぁwww
・みんなの前で意味解らんトーク……本人たちはいいやろうけど回りは……(゚Д゚;)
・ごめんみんな。俺誤解してた。ささらさん無茶苦茶可愛いやん!!
・会長ちゃんのメイド(*´д`*)パッション!!
・ヤヴァイ!! マジ俺の微妙なつぼを押えてるよこの子!!
・間接キス好きね(・ε・)
・会長ちゃんは尽くすタイプか……スクミズメイド……(*´д`*)パッション!!
・幼児退行……(゚Д゚;)
・エルルゥ〜www
・ぽかーん( ゚Д゚) 意味解んない。重いよ
・意味解らん意味解らん意味解らん意味解らん意味解らん意味解らん意味解らん意味解らん意味解らん意味解らん
・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛
・????????????
・学校でお泊りとかおかしくねぇ? 普通に風呂とか入れねぇじゃん
・このタイミングで!? 先生居るんじゃないの!?
・何か幼くなってるー(゚Д゚;) いや、でも可愛いよささら(*´д`*)パッション!!
・二度目の粗相。尿道緩いんじゃね?w
・委員長2回、タマ姉2回、由真2回、草壁さん2回、会長……1回!?Σ(゚Д゚;)
 この差は何だ!? なぜ会長だけ1回なんだ!?