スポッチャ

放課後部室にてマッタリしてたら、u39先輩と仙人(?)先輩がスポッチャに行くとの事でご一緒させてもらう事に。
初スポッチャにちょっと興奮w
KDX先輩等も来てて、DDRをしてたので鑑賞。
何かやたらと早かったw
u39先輩等のDDRも見てたけど、正直音ゲーとか全然なんで、ありえねぇーとか思いながら見てたw
ただ見てるだけも退屈なんで、自分も出来そうなゲームを探す事に。
何となくザ・警察官みたいな奴をプレイ。
これが以外と面白いw
CMでやってたロデオに乗ってみたくなったのでロデオに。
始めはしょぼかったけど段々激しくなってきて結構興奮した。
屋外スポーツコーナーのアーチェリーはやたらしょぼかったw
バッティングマシーンは、小学校の時野球をやってたのでそこそこ自信があったけど、高速とか中速は早くて打てなかったorz
ビリヤードもやってみた。
ピット(?)先輩に教えてもらって、ちょっと出来るようになると凄く面白くなった。
ビリヤード(・∀・)イイ!!
インラインスケートは久しぶりだから転ぶと思ったけど、以外と大丈夫だった。
ただu39先輩は何度か転んでいたので、風呂入る時に痛くなりそうだなぁって思ったw
帰る前にギターフリークスをu39先輩とちょっとやったけど全然駄目で、しかもよく聞くとu39先輩の方からはベースの音が(;´Д`)
俺ベースいじった事あるから、ベースにする方法教えてもらってベースでプレイ。
実物もろくに出来なかった人間がゲームでちゃんと出来る訳も無く、全然駄目だったけどかなり面白かった。これははまりそうwww
u39先輩が一人でビートマニアをあり得ない早さでやってる間、一人でベースプレイやってみたけど一曲完奏出来なかったorz
また今度金と時間に余裕が出来たら練習しに行こうw