アルヴァイト

入った途端店長と女将さんが喧嘩中。
店ん中は修羅場。
客(店長の友人?)が頑張って仲裁してたが、こちらは物凄くやり辛い。
二人で喧嘩する分には一向に構わんが、こっちに話題を振ってくるのは止めてくれ(;´Д`)
こちらを立てればあちらが立たず……マジにどうしろと!?(;´Д⊂
修羅場が終ると今度は客に絡まれる。
所詮酔っ払いの言う事なので、いちいち気にしていても仕方が無い事なのだが、何で酔っ払いのおっさんは人の女性経験を聞きたがるのだろうか?
俺はこの店に初めてバイトに入って、まず客に聞かれた事が「兄ちゃん、童貞か?」だぞ?
もういい加減聞かれ飽きた。
今度から胸に『俺は童貞です』ってプレートでも貼り付けておこうか……
そんな話をした後裏に回ると店長が「v-41君、今度風俗行こうかwww」とか言い出すし(;´Д`)
そんな所で気を使わなくて良いから時給を上げてくれ。
まぁ、どうせ冗談だろうと思って仕事してたら「良い所連れって行ってやるからなw」ってすれ違いざまに言われました。
コレってガチなんかなぁ?(;´Д`)