突撃ミッション

本日エレクトロニクス基礎の授業がガイダンスだった為、本来2時間続きのはずが1時間で終ったので3限目まで暇が出来た。
ただボーっとしとくのも微妙なんで部室に突撃。
しかし誰も居なかった……orz
仕方が無いのでとりあえず初学食でお食事。
一緒に居たT村君は何やらうどんを食っていたが、俺は朝コンビニで飯買ってたんでそれを食べる事に。
ダシだけもらったけどまぁまぁ美味かったw
飯だけでおよそ2時間も潰せる訳も無く、再び暇になった我々は急遽T田君家強襲をかける事に。まぁ、本人の了承を得てってか本人も一緒に行ったんですがw
一人暮らしって事なんで、それはもう荒れた部屋を想像していたのですが、そうでもなく普通のお部屋でした。残念w
T田君家でガンダムのSEEDをやって暇つぶしを。
なかなか燃えたw